• ベストアンサー

こんなBL漫画探してます

かなり昔に発売されていた本かもしれませんが、もし、少しでも情報をご存知の方は教えていただけるとうれしいです。 <概要> ・舞台は近未来 ・世界では日本人が絶滅の危機に瀕しており、希少扱い ・主人公は日本人で、競売で競り落とされる? ・落札者は攻め BLがまだ今ほどたくさんある時代の本ではなかったかもしれないので、アスカコミックスなどの、ちょっとあやしいかんじのコミックスだったかもしれません。 何から何までうろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

幻冬舎ルチルコレクション(以前はソニーマガジンズのルチルコミックス)から出ている吹山りこさんの「ニッポニア・ニッポン」ではないでしょうか。 日本人をこよなく愛するイギリス人がオークションにかけられた日本人を助け、彼を伴侶として迎えるという話です。

参考URL:
http://www.gentosha.co.jp/search/book.php?ID=600077
licolina
質問者

お礼

さっそくの回答をありがとうございます! 探していた本にまさかこんなに早くたどり着けるとは思いも寄りませんでした…! これから手に入れるために奔走しようと思います。 本当にありがとうございました!!