• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パソコンから携帯への文字入力が可能になるケーブルってありませんか?

携帯用キーボードというものが販売されていますが、ノートPCから携帯メールへの文字入力を可能にするUSBケーブルみたいなものは世の中にありませんでしょうか? 新幹線で移動中の時など、携帯電話やデータ通信カード等でいちいちダイヤルアップ接続しパソコンからメールを送るのも面倒な場合、携帯から長文メールを送ったりしてますが、指入力や携帯用キーボードではなく、パソコンで携帯メールの文字入力ができれば便利だなと思ったもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaza01

質問者からのお礼

早速教えていただきありがとうございました!