• ベストアンサー

H.Pビルダーについて

H.Pビルダーでロールオーバー作成→jpgで保存してOutlookExpressからひながたとして送信しました。自分で自分に送ると見られますが、べつのパソコンから開くとみることができません。どのようにすると相手も見るようにできますか?パソコン超初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

jpgファイルも送信しましたか?

gontayouko
質問者

補足

圧縮ファイルで写真ファイルとhtmlファイルを添付として送りましたがだめでした。