Firefox、Firefox(セーフモード)と二つあるのですが、

こちらで始めて質問する者です、ブラウザはIEのみできましたがタブと言うものを経験したくてFirefoxをインストールしま...

JAWS55 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/01/12 09:04
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
JAWS55

FireFoxに拡張機能を追加して不具合が発生して起動が困難になった場合に拡張機能を無効にして起動するのがセーフモードです。
参考:えむもじら
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=safemode
補足コメント
noname#110268
JAWS55様、
えむもじらさんのサイトで充分です、
締め切らせていただいてからゆっくり読みます、ありがとうございました。
投稿日時:2007/01/12 09:12
お礼コメント
noname#110268
早々に解決できました、
つたない質問をすると思います、見掛けられましたらお願いします。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/01/12 09:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。