• ベストアンサー

ビジネス用語など、勉強になるCDってありませんか?

営業で毎日5時間ほどは運転しています。 田舎道なのでずーっと1本道だったりして、運転中暇です。 音楽も聞き飽きたし、何か勉強したいと思っています。 英語のCDはよくありますよね。 ビジネス用語など、何か勉強や知識になるもので頭を使いすぎず(運転中頭を使うと危険なので)楽に聞けるCDご存知の方いらっしゃったら、是非是非教えてください!! 手前勝手な質問ですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1