• 締切済み

EドライブからFドライブへファイルを移したい

外付けハードディスク(Eドライブ)の中に、いつの間にか USBフラッシュメモリ(Fドライブ)の中のファイルが紛れこんで いました。フラッシュメモリの方に戻したいのですが、どうすれば いいですか? フラッシュメモリは必要な時だけ差してます。 なぜ紛れ込んだのかわかりませんが・・・ OSはWindowsXPです。

noname#69159
noname#69159

みんなの回答

• STAGE708
回答No.1

USBメモリを挿した状態で、マイコンピュターかエクスプローラーでEドライブの中の戻したいフォルダを右クリックしたままでドラッグアンドドロップして移動するを選べば戻りませんか?