• ベストアンサー

液晶TV

液晶テレビやプラズマテレビの画面やパネル、部品などを製造している会社をご存知の方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

なぜあなたは回答者に対して一切お礼をしないのですか? ポイントも一切付けないのはなぜですか? マナー悪すぎです。 この態度を改めないと誰も回答しないですよ。

noname#22693
質問者

お礼

この度は、指摘ありがとうございます。 本当に申し訳ないです。 仕組みを理解せず質問ばかりしていました。 次回から改めます。