• 締切済み

HDDの空き容量の有効活用

goood-daysの回答

回答No.1

Cに入っているものはできるものは Dに移しましょう。デスクトップも・・ 持っているCDをPCに読み込んでみたらいいでしょう・・ CDは破損すると駄目になるので 保存しまくればいいと思います。 あとダウンロードできるサイトにいき 好みの音楽や動画をダウンロードしていれば かなりの容量になりますよ。

Cytosine
質問者

お礼

ありがとうございます。 できるかぎりDドライブを使うようにしているのですが、「これもういらなーい」と思ったものはすぐに削除してしまう性質なので、溜まりません。