• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アウトルックについて

アウトルックのメールは携帯みたいにたくさん送られてきたら、古いメールが自然に消えたりするのですか?携帯のようにお気に入りメールを保存(フロッピーなど)したりもできるのですか?教えてください。

noname#227029

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

基本的に自然に消えたりはしませんが、トラブルはあり得ます。 OutlookやOutlookexprwessはそうしたトレブルが多いソフトでお奨めはできませんね。これが心配なら他のソフトを検討されることをお奨めします。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/ メールの保存はできますよ。 OutlookExpressの例です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002630

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!参考になりました。さっそくためしてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

メールは、自分で消さない限り消えません。 メールを選んで好みの方法で保存する事も出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!参考になりました。