• ベストアンサー

アウトルックについて

アウトルックのメールは携帯みたいにたくさん送られてきたら、古いメールが自然に消えたりするのですか?携帯のようにお気に入りメールを保存(フロッピーなど)したりもできるのですか?教えてください。

noname#227029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

基本的に自然に消えたりはしませんが、トラブルはあり得ます。 OutlookやOutlookexprwessはそうしたトレブルが多いソフトでお奨めはできませんね。これが心配なら他のソフトを検討されることをお奨めします。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/ メールの保存はできますよ。 OutlookExpressの例です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002630

質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。さっそくためしてみます。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

メールは、自分で消さない限り消えません。 メールを選んで好みの方法で保存する事も出来ます。

質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。