• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

結婚指輪 御徒町 プラチナ or ホワイトゴールド

御徒町には、安くて良い貴金属屋があるとききました。 自分で足は運びますが事前口コミ情報をと思い投稿しました。 普通、プラチナで造る方が多いと聞きますが少々値段が高いです。 色が変色してしまいますが、ホワイトゴールドでもデザインがよければそれでもいいかなと思ってます。 しかし、どの店にいっても、細く貧弱なデザインが多く、サーファ&ボーダの私にとって好みのデザインではありません。嫁は細い方が好きですが。。。シンプルであり、サーファ&ボーダーに人気のあるデザインリング店(結婚指輪)があればご紹介ください。よろしくお願いします。m( _ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは! えと、あたしのオススメはハワイアンジュエリーです。 幅も太めですしサーファーでボーダーな質問者さまにも ピッタリだと思いますよ~。 私はすごく好きで、結婚指輪はこれにしようかなぁと思ってます。 お店によってはオーダー対応のところもありますから、 ネットで『ハワイアンジュエリー』で検索してみてください。 たくさん出てくると思います。 参考までに、”こんな感じ”というURLを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.koakahala.com/sample/index.html

その他の回答 (2)

• 回答No.2

うちはここで買いました。  御徒町店と銀座店があり、銀座店はゴージャスでした。お勧めです。  工場直営店で、安く、デザインも豊富だと思います。  ただ、サーファー&ボーダーに人気があるかどうかはわかりません。  参考までに。

参考URL:
http://www.j-gala.co.jp/

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは 御徒町近いですか? 何かあったときすぐに持ち込めるご近所の方がよくないですか? と言いますのも 結婚指輪の場合、メーカーさんがブランドと提供していて ほとんど定価のようなものがありますので 安く出せないんです それと、オリジナルで作るか、もっともシンプルなのでいいということになると 工房のようなところか 甲丸、平打ちのようなシンプルなものはどこのお店でも変わりません それと、WGはメッキがかけられていることが多いので 結婚指輪にはオススメできません 将来サイズ直しがあるときに 工賃も高くなりますし、色があせてきてからこんなはずでは、と思うのではイヤですよね PTでないとイヤですか? 金はどうですか?K18とかK24とか有りますよ? 個人的なイメージですが海に行く方なら金は似合うと思います それと、引っ掛かりが少ない方が使いやすいと思うのですが・・・・ 参考までに http://www.j-box.net/original/hirauchi.htm