• ベストアンサー

河合模試

河合塾の全国マーク高2模試を受けるんですが、社会科の選択に「地理歴史B」と「公民」しかありません。 私は日本史だけ受ければいいんですが、「地理歴史B」を選択すると、地理、日本史、世界史全て受けることになるのでしょうか? なんかよくわからないので教えて下さい。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deenist
回答No.1

高校の教員をしています。 日本史Bを受ければいいですよ。

toro117
質問者

お礼

回答ありがとうございました。