• ベストアンサー

オンライン作業継続要求作業を却下したい

会社で使用しているPCなのですが、ちょっと困ったことに なっています。 普段はネットワークに接続していないのですが、ウィンドウズの アップデートしようと社内から提案があり、更新しようとしました。 ところが、更新にあまりに時間がかかってしまい 「更新やめろ!」との一声により、更新作業を中止したのです。 で、接続を解除して使用していたところ数分おきに 「ネットワークに接続されていません」と表示され オフライン継続か再試行かを選ぶウィンドウが何度も表示されます。 今後、更新させる予定もありません。 どうすれば、この表示を出さないようにすることが出来るでしょうか?

• H2SO4
  • お礼率43% (13/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ネットワークに接続されていません」のダイアログを表示させないようにするためには、最適な方法はありません。無理にやっても不具合が出る場合があります。 対策としてはLANケーブルを抜く程度しか・・・。

H2SO4
質問者

お礼

ありがとうございました。 その都度消すことにより、対応しております。