• ベストアンサー

WIN2000のバージョンが知りたいのですが。

現在Win2000proを使っているのですが、 あるソフト(Adobe)をインストールしようとしたところ バージョンSP2,SP3かバージョンSP4か選択するように指示されました。 バージョンの調べ方が分からないのですが、詳しい方教えてくれませんか? よろしくお願いします。

• vigo24
  • お礼率87% (859/977)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

デスクトップ上のマイコンピュータを右クリックしてプロパティを選択 全般タブのシステムにサービスパックの状況が確認できます。 もっともWindows2000のSP4は最終バージョンですから WindowsUpdateすればSP4になりますけど...

vigo24
質問者

お礼

すばやい回答どうもありがとうございました。 SP4でした。 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ham_kamo
回答No.1

デスクトップの「マイコンピュータ」を右クリックして「プロパティ」を選択すると「全般」の「システム」のところに書いてあるかと思います。

vigo24
質問者

お礼

こんなに早く教えてもらえると思わなかったです。 大変助かりました。 どうもありがとうございました。