• ベストアンサー

アメリカでビーズ購入方法

つい最近アメリカに引っ越しました. 日本でビーズが好きでよく通販で購入していました. こちらに来てビーズが買いたいのですが,手芸店に行ってもスワロフスキーは売っていません. アメリカ在住の方でスワロフスキービーズの購入方法をご存じの方,どうか教えて下さい.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225468
回答No.1

こんにちわ! お店になかったら、こちらでも通販で購入するのはいかがでしょうか。スワロフスキービーズを扱っているところは多いようです。 www.harlequinbeads.com www.rhinestonewarehouse.com www.whirlwindbeads.com www.auntiesbeads.com

virtue
質問者

お礼

アドバイス,どうもありがとうございました.早速HPを見て感動しております.私はアメリカでも田舎に住んでおりますので通販で購入できるのが何よりうれしいです. 英語ですので少しどきどきしながら注文してみたいと思います.

その他の回答 (2)

回答No.3

アメリカのサイトで日本語でやり取りできるところ。 http://www.daizybeads.com/ 日本からですが、何回か購入したことがあります。 振込み先が日本の銀行になってますが、本国同士だったらmailででも ご相談なさってみては。

virtue
質問者

お礼

アドバイス,あろがとうございます. 知らないだけでたくさん通販できるビーズやさんはあったんですね. メールして相談してみます. 日本語でやりとりできるほど安心なことはないですものね.

回答No.2

#1でアドバイスしたapple21です。 今近所のスワロフスキーのお店見てきましたが、やっぱり取り扱ってないそうです。 通販は便利だし、私もよく利用してます。 よいものが見つかるといいですね!

virtue
質問者

お礼

日本では欲しい色のスワロがほとんど在庫がない状態だったのですが,紹介していただいたHPには意外にあったりしたのでとてもうれしいです. よくわからなんだけど,お値段も安いのかしら??? 頑張ってチャレンジしてみます. いろいろありがとうございました.