• ベストアンサー

ビーズネット販売のおすすめHPは?

ビーズをネットで購入したいのですが、たくさんありすぎてどこか分かりません。 主にスワロフスキー、チェコなどを豊富に安く扱っている店舗を探しています。 ご存知を方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私はビーズアクセサリーのネットショップを開いていますので、ほんとに様々なショップを調べ、素材ごとに違うショップを利用したりもします。ショップによって得意分野が違いますから。 そこでご質問のスワロやチェコですが…オススメは「アトリエ海月」です。ここはスワロの種類も豊富でかなり安いです。チェコもファイヤーポリッシュとリーフがあります。しかし…大きな難点は在庫切れが多いことです。これだけ安いとお客様も殺到するのでしょう…しかし、安いです!欲しいサイズやカラーがあれば使ってみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.umitukibeads.com/

その他の回答 (2)

• kakokeko
回答No.2

私の知ってる中で安いのは、スワロが一番安いのは(作ろうドットコム)(こう書いてみて)後色々自分で見てください。 (貴和製作所) スワロが二番目に安い  (x-sense) 後天然石など色々  (パーツクラブ) パーツが結構か売ってる。

• marquises
回答No.1

こんにちは。 私はビーズをネットで購入するようになって3年ほどになります。 いくつかのお店を転々として、今一番のお気に入りのお店は、貴和製作所(KIWA)です。 どうしてかというと 1.他のお店より安い 2.在庫切れが少ない。 3.ビーズワークスという本のビーズの材料が揃っている。 以上の3点が主です。 他にも、画面の見やすさや、注文のしやすさです。 でも、一つだけ不満な点があります。 それは、支払い方法が先払いか、着払いであることです。出来れば、後払いにしてほしいものです。 でも、とっても人気のあるお店であることは確かです。 ぜひご検討を。

参考URL:
http://www.kiwa-inc.co.jp/