• ベストアンサー

SONYのPSXをSONY以外で修理できるところを知りませんか?

SONYのPSXですが、DVDの読みとりの調子が良くないので、レンズをクリーニングするために分解しました。再度組み立てると電源が入らなくなってしまいました。勝手に分解したためメーカーの修理が受けられないようなのですが、メーカー以外で修理が可能なところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 236735
回答No.2

分解してあろうと、お近くの家電店にもっていけば有償でやってくれますよ。但し仲介ですが。結局はソニーのお店に持っていっても、ソニーの工場へ送って修理することになりますので、当然修理代金とは別に手数料や工場へ送る送料などが加算されるかと思います(修理明細がそうなるかはわかりませんが)。

yasuo64
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく買った家電量販店に持っていってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.1

保証修理は受けられませんが有償修理は受けられますよ。

yasuo64
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。ところで、有償無償にかかわらずお断りしますと言うようなことが書いてありますが大丈夫なのでしょうか?てっきりだめかと思っていたのですが。