• 締切済み

ノートパソコンのことで、教えて下さい。

ノートパソコンを購入したいのですが、素人の私にはまったく良く分かりません、ネットと印刷物の作成、500人分の顧客情報、ワンセグでのテレビ放送、無線ラン、これらのことができればと考えています。ゲームソフトはあまり興味有りません。 何か良い物で、お値打ちな機種が有りましたら、どうぞ教えて下さい。 メーカーは、こだわっておりませんので宜しくお願いいたします。 予算は10万前後と考えていますがお値打ちで良い物で有れば助かります。ちなみにテレビがないのでパソコンで見たいと思っています。

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

みんなの回答

• ISO96968
回答No.5

頭に h を付けて 全てをコピーして プラウザの ”窓 ”に貼り付けて・・ ttp://ascii24.com/news/i/hard/article/2006/07/14/663465-000.html クリック・・・・でページにたどり着きます。 頭の h は 掲示板の本文中を閲覧中に不用意に移動するのを防ぐ為に 意識して 書いてないのです。 投稿者のお心遣いですので 静かに 頭に h を加えて利用して下さい。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました。

ji2edq
質問者

補足

中古パソコンは良くないでしょうか、

noname#24477
noname#24477
回答No.4

パソコンもずいぶん安くなりましたが ノートに限定すると10万円はちょっと厳しい金額です。 おき場所に余裕があればデスクトップのほうが安くて いいものが買えます。 なお、windows VISTAの発売を目前に控えXPは値下がりすると 思いますがマイクロソフトのサポートも数年で打ち切りになります。 XP homeが2年、pro で5年といわれていますので、できれば proのほうがいいです。そうするとまた2万円ぐらい高くなりますので 予算をもうちょっと上乗せしてください。 NO2の方の回答のリンクは、貼り付けた後、先頭をhttpに変えてください。 間違えたわけではなくて、いきなりリンクしないように、自己責任で という意味でわざとhを落とす、作法みたいなものです。 開いたところ別に怪しいページでもない普通のページです。

ji2edq
質問者

補足

中古パソコンは良くないでしょうか、

• h_c
回答No.3

ANo1です。 >こちらの商品は、他のメーカーよりお値打ちなんでしょうか。 安いのを探せばもっと出ると思われます。 それでも安いほうかな。 参考にという事で。 尚、DELL社なので店頭販売はしていません。(昔は店頭でも販売していました)

ji2edq
質問者

補足

中古パソコンはいかがでしょうか、

• goold-man
回答No.2

ワンセグ搭載無線LAN搭載で13万はします。 ttp://ascii24.com/news/i/hard/article/2006/07/14/663465-000.html

ji2edq
質問者

お礼

有り難うございました。 残念ながらサイトが開かれませんでした、

• h_c
回答No.1

10万円前後で地デシのパッケージがあります。 無線LANもあります。 >ネットと印刷物の作成、500人分の顧客情報 必要なソフトは別途買い足したほうが。 http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/special_inspn?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

ji2edq
質問者

お礼

有り難うございました。

ji2edq
質問者

補足

こちらの商品は、他のメーカーよりお値打ちなんでしょうか。