• 締切済み

ピックアップを変えたい。

フェンダーのストラトのピックアップをディマジオのスーパーディストーション(12600円)に変えたいのですがストラトにつけられるのでしょうか?あと予算はどのくらいになるでしょうか?

みんなの回答

• ayupapa
回答No.1

似たような質問があり、私も回答中です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2650210.html ストラトに付けるならFスペース仕様がいいですね。 工賃ですが、キャビティ加工が必要なので、1万2千円+部品代といったところでしょうか。 https://www.apollonmusic.com/htmlfiles/syuuri.html

19901004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。