家庭用高周波脱毛機の効果や比較について

このQ&Aのポイント
  • 家庭用高周波脱毛機の効果や比較について調査しました。家庭用レーザーでは効果がなかった経験をもつ人も多いかもしれませんが、高周波脱毛機はエステや医療脱毛と比べて効果はどの程度なのでしょうか。
  • さらに、家庭用高周波脱毛機を使用する際の注意点やおすすめの製品、安いエステや医療脱毛の情報についても調査しました。痛みが少ない脱毛方法や、お得なキャンペーンなども紹介いたします。
  • 家庭用高周波脱毛機や他の脱毛方法について迷っている方は、この記事を参考にしてみてください。確実な脱毛効果を得るために、自分に合った方法を選ぶことが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

家庭用高周波脱毛機について

私は、かなり毛深く人に足を見せる事ができません。剃っても、皮膚の中に黒い毛が見えて点々と黒い後があります。抜いても埋没毛になるし、赤くぶつぶつに腫れるだけで、またすぐはえてきます。もう髪の毛ばりの濃さです。 以前、家庭用レーザーを購入したのですが、全然効果なしで、困っています。 そこで高周波脱毛機の購入をしようかどうか迷ってます。この際もう永久にはこだわりません。脱毛処理ばればれ感がなくなれば満足です。 欲を言えば時間がかかってもいいので段々、毛が細くなっていけばいいのですが、家庭用の高周波脱毛機では無理でしょうか? またエステや、医療脱毛等で、安い物(痛いものは苦手)でお勧め等がありましたら、そちらも検討したいのですが、教えて頂けませんか?

• bobq
  • お礼率90% (36/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.1

通信販売の脱毛機はダメですよ。 誤って光線を目に当ててもほとんど問題ないレベルのものを販売しています。(効果がないのでインチキ商品と思っています) 失明するぐらいのパワーがないと効果的に脱毛できません。 脱毛するなら、医療機関で「レーザー脱毛」することです。

参考URL:
http://www.datsu-ke.net/
bobq
質問者

お礼

ありがとうございます。参考URLすごく参考になりました。 やっぱり多少お金をかけないと効果はないのですね。レーザー脱毛検討してみます。