• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポケバイやミニバギーは模型??

  • 質問No.2650171
  • 閲覧数298
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (88/97)

ヤフーオークション内
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084196473-category-leaf.html
をみると、エンジンラジコンカー等の他に、50cc等のポケバイやミニバギーが出品されています。
カテゴリを見ると、
オークション > ホビー、カルチャー > 模型、ラジコン、プラモデル > ラジコン、リモコン > ホビーラジコン > 乗り物 > 自動車 > 完成品 > エンジン
となってます。
これらポケバイやミニバギーは一般的に模型・ラジコン扱いとなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (858/3649)

いえいえ、模型を見てる人の目にも止まるよーに出品してるだけなんです。

ポケバイ、バギーとも実走行できる物です。

そりゃまあ、中には模型のポケバイやバギーも有りますけどね(^^;
お礼コメント
sayop

お礼率 90% (88/97)

早速のご回答ありがとうございます。
>模型を見てる人の目にも止まるよーに出品してるだけ
危うく、ミニチュアなラジコンと間違えて入札するところだったんです。カテゴリはあまり当てにしないほうがいいんですね。
投稿日時:2007/01/07 22:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1770/7942)

小泉さんがアメリカのブッシュ君からいただいたセグウエイと同じようなものでしょう。
公道を走ることはできませんが、模型ではないとおもいます。
お礼コメント
sayop

お礼率 90% (88/97)

早速のご回答ありがとうございます。
カテゴリに当てはまらないものでも出品出来ちゃうんですね。
気をつけます。。。
投稿日時:2007/01/07 22:28