• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlookexpressの画面から

  • 質問No.2650088
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 25% (3/12)

outlookにあるショップからメールが届きそのメールの画面にURLが表示されますよね、http//www.・・・
それをクリックすれば、そのHPに普通は、インターネットのブラウザに立ち上がって、表示されますよね?
しかしある時期から(多分ずいぶんと前にwindows?internetexplorer?
のアップデートしてから?何か設定をいじったのかな?)HPにとばなくなりました。
最近特に気になりだしたので、どなたか設定を変更して、軽快に出来る方法をご存知の方教えていただけませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
取りあえず、スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で、カスタムを選択して、そこにある「既定のWebブラウザ」にあるInternet Explorerにチェックを入れて、OKでその画面を閉じて試してみてください。
お礼コメント
ftr6202

お礼率 25% (3/12)

早速のご回答有難うございました。難なく解決しました。有難うございました。アップデートしてからのことでよかったのでしょうか?
投稿日時:2007/01/07 22:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (176/537)

こちらが参考になりますか?
電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法

http://support.microsoft.com/kb/880611/ja
お礼コメント
ftr6202

お礼率 25% (3/12)

早速のご回答有難うございました。根気よく探すことが大切ですね。
投稿日時:2007/01/07 22:12