• ベストアンサー

メールを新パソコンへ移し変える方法を教えて!

tama-pochiの回答

回答No.6

返答がないという事は無事元にできたと解釈していいのでしょうか? 一応 回答に記入している者としては 何かしらの返答がないと わざわざ回答しても意味のないことと 受け取ります なにかしら理由があるにしろ それ相応の返答があってしかるべきです それが質問者としての責任じゃないでしょうか 私の書いた回答は 読めば分かるという位に簡潔に書いたつもりですが あれでももし分からないのであれば もう少しご自分でPCの知識を増やす努力をした方が よろしいんじゃないかと思います 今の世の中で、ある程度PCに詳しい人というのは 自分自身で四苦八苦して、試行錯誤を繰り返し 沢山の失敗をし 数多くの書籍を読み知識を集め 自分の努力で経験し積み上げてきている結果だと思います   >左から+上から何番目にあるとかいうわけにはいかないのでしょうか?(XPならどれでも同じというわけではない?) 本当に何も知らないのでしょうか だったらはじめから移し変える際に 何らかの下調べなり 知識なりを備えておくべきだろうし 失敗してもそこからどうするべきか 多少なりとも ご自分で動かなければ吸収されないと思います 車の運転方法も分からない人が いきなり車を動かすのと同じことです もうこれで回答はしませんが 今後 考えられたほうがいいと思いますよ

gorogoronyann
質問者

補足

長文のご指摘に反論する気もありません。 仕事の関係等、中々時間が取れず、回答頂いて直ぐに対応できなかったのは申し訳ないです。後の回答はこちらが期待した的確なものでなく、途中からどうしてよいのやらギブアップ状態。 何とか時間のある時に、冷静に取り組んでみようと思っていましたが・・。救いを求めるこの欄の趣旨からしてそこまで責められるもの? いずれにしても回答頂いた件ではお礼申し上げます。