• ベストアンサー

やま~やまやまやま~って曲のタイトルを探しています

スキー場で流れていたときにいい曲だなぁと思ったのですが、歌手やタイトルがわかりません。 男性の声で、ポップな曲調でした。 はじめは「山田山田?」って思ったような曲です。 すみませんが、もしかしたら?と思う歌手がいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もしかしたら、ASIAN2の「遠く」ではないでしょうか。 ↓下記URLでPVが視聴できますのでご確認ください。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100152/ ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19353

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/asian2/
banana_tomato
質問者

お礼

正しくこの曲です!本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • syun-
  • ベストアンサー率23% (19/80)
回答No.1

映画『茶の味』の中で使われていた曲のように思います。 映画を観ればエンドロールで出てくるかもしれません。 詳しいことを覚えておらず、参考にならなくてすみません。

banana_tomato
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトル教えて下さい!

    邦楽男性ですが、歌詞は英語(さびだけかも)、声は鈴木雅之さんによく似ています。 曲調はラップでもないしポップというよりも少しオシャレな感じ・・・ 最近よくかかっているので最近の曲だと思います。 さびで、なんとかtonight~♪と歌っているように聴こえますが、定かではありません。 これかな?と思う曲がありましたらお願い致します。

  • 曲のタイトルがわかりません

    洋楽です。アーティストも曲のタイトルもわかりません・・・。 ポップな感じの曲で、最初は「are you happy now  you will be happy now (聞き取れない・・・) woh woh woh~」と聞こえます。男性が歌っています。きっと古い曲だと思います。 イベント好きの友達からもらったテープの中に入っていた曲で、テンポと曲調がなんとも良い感じで好きです。 誰か心当たりのある方はいらっしゃいませんか??

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 知りたい曲が二つあります

    どちらも男性の歌手で、有線でかかっていた曲です。 1.順番もバラバラなのですが、出てくる歌詞が『月がきれいさ~・・・』  『手をつなぐことさえできなくても~』『もっと笑ってよ~』  というフレーズが出てくる曲です。若い人が歌っていると思います。 2.ポップな曲調で『ヘヘヘイミスターロンリマン』と言う歌詞が  何度か出てきます。少し前の曲かもしれません。 どちらかだけでもいいので、ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 2010年夏頃のヒット曲のタイトルが知りたい

    お世話になります。 タイトル通りなのですが、昨年の夏頃に よくラジオや有線放送で、耳にした女性ボーカルの曲を知りたいのですが 歌手名も、よく分かりません。 確か、「ミュー」とか「ムー」とかいったイメージの歌手名だったような気がします。 明るくポップな曲調(少しラップ調だったかも)で「ハッピーディ」という歌詞が入っていました。 どうしても、そのCDを手に入れたいので、よろしくお願い致します。

  • ベトナム人女性歌手の曲のタイトルを知りたい

    ベトナム人女性歌手が歌っている曲のタイトルを知りたいです。 情報としましては 1.女性がメイン 男性がラップタイム 2.曲調としてはバラードぽい 3.中国人歌手のカバーだったと思われる 以上の事しか覚えていません。 情報が少なく申し訳ありませんが、ご教示いただければ幸いです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ブックオフで流れる曲

    ブックオフで時々流れる曲なのですが、歌手名もタイトルもわかりません。 さわやかな声の男性歌手(ソロ)で、曲調は和風でゆっくり。 歌いだしは 『咲く花はいつしか散りゆくさだめ 限りある命を~』 1番のサビは 『色は匂えど散りぬるを~浅き夢見じ酔いもせず』 2番のサビは 『花は匂いで散りゆきて いつぞまた咲き誇る~』 歌詞検索をしてもヒットしなくて困っています。どなたか教えてください。

  • wowowで流れている曲のタイトルを教えて下さい。

    番組と番組の間の案内で、Summerの字と同時にハスキーな男性の声で・・・summer と歌っています。 どなたかご存知の方、歌手と曲のタイトルを教えて下さい。

  • この曲教えて下さい

    1、男性&邦楽。たぶんひとりではなく、グループと思われます。ジャニーズ系の若いさわやかな声です。 2、「~じゃない」「~るんじゃない」と歌ったあとに「イェイイェイ」と短くコーラスが入る。 曲調はポップな感じで、「じゃない」のところは上がる感じです。 RAG FAIRの「恋のマイレージ」ではありませんでした。 情報としてはこれだけなんですが、どなたかおわかりでしたら心当たりの曲を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう