• ベストアンサー

やま~やまやまやま~って曲のタイトルを探しています

スキー場で流れていたときにいい曲だなぁと思ったのですが、歌手やタイトルがわかりません。 男性の声で、ポップな曲調でした。 はじめは「山田山田?」って思ったような曲です。 すみませんが、もしかしたら?と思う歌手がいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もしかしたら、ASIAN2の「遠く」ではないでしょうか。 ↓下記URLでPVが視聴できますのでご確認ください。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100152/ ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19353

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/asian2/
banana_tomato
質問者

お礼

正しくこの曲です!本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• syun-
回答No.1

映画『茶の味』の中で使われていた曲のように思います。 映画を観ればエンドロールで出てくるかもしれません。 詳しいことを覚えておらず、参考にならなくてすみません。

banana_tomato
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。