• ベストアンサー

The Brad Mehldau Collection (輸入楽譜)

The Brad Mehldau Collection の収録曲を教えて下さい。 自分でも調べているのですが国内で発売されていない為、手も足もでません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ "Songs Include"の部分 http://www.activemusician.com/item--HL.00672476 "The following selections appear in this product"の部分 http://www.musicnotes.com/sheetmusic/book.asp?ppn=BKHL672476 もし違ってたらごめんなさい。

hamigakiou
質問者

お礼

ビンゴです。 よく見つけてこられましたね。 凄い助かりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • The Beach Boys

    The Beach Boysのベストアルバム「Sounds Of Summer」の国内盤か海外盤どちらを買おうか迷ってます。収録曲が8曲も違い輸入盤の方が1曲多く収録されてます。初心者向けならどちらが良いか教えてください。

  • 宇多田ヒカルDVD【UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION + VOL.3】

    9月30日に発売される UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION + VOL.3 の収録曲についてです。 FINAL DISTANCE,traveling,光,SAKURAドロップス とこれらのメイキングとプラスもう一曲が収録されるらしいのですが その一曲がなんなのかわかりません。 気になるのでどなたか教えてください。

  • Alton McClain & The Destinyのアルバム

    Alton McClain & The Destinyのアルバムって国内版で発売されてますでしょうか? タワーやHMVで探しても見つからないので教えてください。 海外版でもオムニバスCDでの収録でも構いません。 「Crazy Love」「My Empty Room」「The Power Of Love」が収録されてるものがいいです。

  • THE KINKSのアルバム(CD)について

    こんにちは。 キンクスの国内販売CDについてよく分からないので、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 1998~99年に、VICTORから「ザ・キンクス リマスター・コレクション」が発売されました。 このアルバムを全部集めようと探しています、 ところが、去年、全部のアルバムかどうか分かりませんが「紙ジャケット」シリーズが発売され、最近久しぶりにまたサイトで探し始めたら、今年3月にもまた新たに発売されていました。 これは、「ザ・キンクス リマスター・コレクション」と同じ内容のアルバムなんでしょうか。リマスターのほうには、ボーナストラックなどかなり含まれていました。もし同じ内容でしたら、また発売した理由は何でしょうか。 それと、これは帯とか歌詞、ライナーノートも「リマスター」と同じデザイン、内容なんでしょうか。 まぁそれなら試しに一つ買ってみろ、と言われそうですが。。。 もし分かりましたら推測でも構いませんので、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 許されるコレクションについて。

    こんばんは。 靴が80足あります。スニーカーは勘定に入れていません。 父親にばれたら怒られるかも知れません。 父親は使わないものは捨てろ、と言うタイプ、実は靴職人だったのですが。現在は別居。 確かに80足あったら1年の内一度も履かない靴もあります。 でも好きだから増えてしまいました。 大半がフリマで買っていますので投入資金は大したことありません。 履かなくても眺めているだけで楽しいのです、あと磨きとか修理とかも楽しい。 中古ですからある程度自分で手を加えます。 新品だと手の届かないような価格の物をタダみたいに手に入れて、 (だからダメージも相当なもの)それを自分の手で再生させるのが至福の喜び。 良くTVなどで紹介されていますがすごいコレクターさんがけっこういらっしゃいます。 家の一部屋をそのコレクションの為に占有させてでその購入価格もすごいです。 ●家族はどう思っているのだろう? ●じゃあ私だって、と奥さんが服とかバッグとかに暴走しないか? 私の家内は好きなんだからいいじゃん、とは言ってくれますが半分呆れている。 暴走はしないでくれています。 今は100足まで行ったら少しセーブしようか、と考えています。 私は普通のサラリーマンでして年収は500万ぐらいです。 ● 一般家庭において、許されるコレクター、許されないコレクター とは? 宜しくお願い致します。

  • わがままコレクション

    AKBのアルバムに入っているわがままコレクションですが、とってもかわいい曲だと思いませんか? まゆゆ、じゅりな、らぶたんなどとっても若手でフレッシュだし、 でもかなりの実力派で、 ここにいたことの中でもかなり好きです^^ 特にAメロのまゆゆの『付き合ってまだまだ半年ー』とじゅりなの『わがままいってごめんねー』がかわいいなと思いました。 みなさんはどう思いますか? PS ほかの収録曲の感想もよかったら教えてください♪

  • Ace of Baceの「ultimate collection」の収録曲?

    Ace of Baceの「ultimate collection」の収録曲をどなたかわかりますか?5千円以上するので、収録曲を知り買いたいのですが、アマゾンで調べても載ってなかったので。。。CD三枚組みのアルバムです。宜しくお願いします。angel eyesという曲が入ってると嬉しいのですが。。。

  • THE ALFEE 「希望の橋」

    すみません。THE ALFEEに詳しい方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。  早速なのですが、2006年の3月後半に発売されたTHE ALFEEのアルバムで「STARTING OVER~BEST HIT OF THE ALFEE~」という名前のアルバムがありますよね。このアルバムの中1トラックはメドレーが収録されているのですが、3トラックに収録されている「希望の橋」という曲があるのですが、この曲には「Long ver」と書かれておりました。この表示から、単にシングルバージョンよりも時間は長いということは分かるのですが、曲調やコーラス、ちょっとしたアレンジなどといった点で、シングルバージョンと違う点などありますでしょうか? もちろん、この件に関しての情報なら、どのような情報でも構いません。 THE ALFEEに詳しい方、いらっしゃいましたらご一報を宜しくお願い致します。

  • ザ・ビートルズ 1 のアルバムについて・・。

    突然ですが、「ザ・ビートルズ1」 というアルバムの収録曲が英語で27曲全て載ったサイトを紹介してください!

  • 楽譜を探しています

    「The British Tuba Quartet」の「In At The Deep End」というCDに収録されている「Quartet For Low Brass」という曲の楽譜を探しています。 どこか売っている、または売っていそうなお店を知っている方情報をください。 できれば群馬からいける所か、通販のあるお店だと幸いです。 ちなみに、JTCは確認済みです。

専門家に質問してみよう