• ベストアンサー

MIFESでEUCで書かれたファイルを開くには

MIFES for Windows Ver.7.0 を使っています 内容がEUCのファイルを開くと、文字バケします 設定の方法を教えてください

• maaaa
  • お礼率91% (330/362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

ファイルを開く際、プリプロセッサをEUCに設定して下さい。 参考 http://www.megasoft.co.jp/support/mifes/faq/miw7faq/faq011.html

maaaa
質問者

お礼

ありがとうございました 指示に従って、実行したらできました 助かりました ありがとうございます