• ベストアンサー

老眼用眼鏡を5000円くらいで:福岡

sum--31の回答

• ベストアンサー
  • sum--31
回答No.1

少々遠くなりますが天神ビブレの五階にあります。 JIN’Sなどが比較的に安くセンスもナウでヤングな感じです。(訳:幅広い年齢層に愛用されてます。) 参考URLに載せてますお店などをお尋ねになられてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://hpcgi2.nifty.com/kurihary/index.cgi?%A5%E1%A5%AC%A5%CD
aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。sum--31さん。ご回答有難うございます。タイトル通りそのもののリストがあるなんて感激です。ビブレはしょっちゅう行ってます