• 締切済み

ブレイクダンスのスクールとか神戸にありますか?

こんにちは!!ダンス甲子園に影響されてダンスに燃えている高1の 男です!! ブレイクダンスのスクールとかを探してみても、神戸でなかなか見つけることができません。三宮あたりでどなたか知っていませんか?? おしえてください。よろしくおねがいします!!

みんなの回答

回答No.1

僕も神戸で活動していますが、スクールなどは見かけた事ありませんね。。 スクールだけでなく、ストーリートや独学という手もありますが。。

関連するQ&A

  • 神戸でブレイクダンスのスクールを知っている人

    神戸でブレイクダンスのスクールを知っている人、いますか? 教えてください。

  • ブレイクダンス スクール

    ブレイクダンスを学びたく大阪エリアでブレイクダンス スクールを探しています。やはりブレイクは珍しいせいか、ケイコとマナブを検索してもありませんでした。ブレイクダンススクールを大阪近辺でご存知の方教えて下さい

  • ブレイクダンス

    僕はとてもブレイクダンスに興味があります。テレビとか見ていて、「ああっ!めっちゃカッコイイ!」と思いました。しかし、僕の家の近くでは、ダンススクールがなく、練習する場所もあまりありません。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、家でできる、ブレイクダンスに必要な筋トレを教えていただけないでしょうか?あと、ブレイクダンスに最低限できなくては困る、動き?(倒立など)がありましたら、これも教えてください。いつかはブレイクダンスを習い、踊りたいと思っているのです。そのために、少しでもブレイクダンスというものに近づけたらな~と思い、質問させていただきました。宜しくお願いします。

  • ブレイクダンス

    ブレイクダンスがやりたいのですがあたしが住んでいる地域にはダンススクールやダンスレッスンがありません。なので、自主練習したいのですが、逆立ちなどをするコツってあるのでしょうか?

  • ブレイクダンスについて

    高1女子です! 来年の9月末or10月始めに後夜祭があって、そこで、ブレイクダンスを踊ることになってしまいました… 私は踊ることは好きですが、きちんとしたダンス経験もないし、運動神経も中の下って感じです… 短期間だし、スクールも時間的にいけないので、すごいことは出来ないと分かっていますが、やるからには酷いものをやりたくありません。 そこで、絶対に習得しなきゃいけない技、できれば少しは見栄えがする技を教えてください! あと、もし簡単な振り付けでおすすめがあれば教えてください! 経験者から見て、もし後夜祭までにできるようになるのは絶っ対ムリならばそれも教えてください! 長文なのに質問おおくてすみません!よろしくお願いします。

  • ブレイクダンス

     ブレイクダンスを習おうと思うのですが、スクールはどういう基準で決めましたか。また一番うまい人は誰なんですか。(世界、国内ともに)オススメのダンサーがいたら教えください。

  • ブレイクダンスについて

    こんにちは、中2なんですが、ブレイクダンスを、HPなどみて、3日前くらいに独学ではじめました。 HPなどをみて、始めにすることなど、大体はわかりました。ウィンドミルなどに憧れてはじめたのですが、近くにスクールも駅もなく、家で一人でしか練習できません。これでもがんばっていけば、うまくなるのでしょうか?体験談、意見を教えてください。 それと、ブレイクダンスと、HIPHOP?など、たくさんあって、どう違うのかがわかりません。よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブレイクダンスについてです!

    今月7日に高校1年生になりましたが、高校では部活に入らず、ブレイクダンスをしたいと思っています。 そこで、ブレイクダンスはダンススクールに入ってした方が良いのか、独学でストリートでした方が良いのか教えてください。 また、ストリートでする場合、一人だと心細いので他にもしてる人に話しかけて、一緒にやらせていただきたいのですが、ブレイカーの方はどう思いますか? 質問するのは初めてで失礼な部分もあるかと思いますが、どうぞご回答のほどよろしくお願いします!

  • ブレイクダンス

    最近ブレイクダンスを始めました。 それでスクールに行ってるのですが、みんな帽子をかぶっています。 帽子ってかぶったほうがいいんですか? あと、サポーターとかも付けた方がいいんでしょうか? 教えてください。

  • ブレイクダンスをやってみたい!

    こんにちはw中2ですw 前々から「ブレイクダンスってかっこいいなぁ」って思ってて、やってみようかと思ってたんですけどダンススクールってお金高いし。。。ってコトで挫折したんですけど、大好きなEXILEのライブでMAKIDAIのソロパート(DANCRE'S ANTHEM)でブレイクダンス踊ってて、やっぱりやりたくなりました! そこで、まず何から始めたらいいんですか??チェアー、6歩ステップ、倒立やったほうがいいって書いてあったんでそれからのほうがいいですか??どのくらいで基礎ってできるものなんですか? 柔軟もどうやったらよくなるのかもわからなくて。。。独学でやってもいいのかも不安で。。。 わからないコトだらけですいません

専門家に質問してみよう