• 締切済み

指名手配の男の漫画

指名手配の男が、全国を逃げ回りながら、良いことをしていく。 といった内容の漫画があるそうですが、タイトルがわかりません。 どの雑誌に連載なのかもわかりません。 教えてください。

みんなの回答

• meguni
回答No.3

MONSTERだと思います。 全18巻で完結しています。 おもしろかったですよぉ!

• PEPSI
回答No.2

もし外国が舞台なら下の方が応えられているとおり MONSTERだと思います。 作者の名前も浦沢直樹であっていますよ。 でもひょっとしたらワンピースだったりして(笑)

回答No.1

MONSTERじゃなかったでしたっけ? 浦沢直樹?とかそういった名前の漫画家だったかな? とりあえず作家の方はめちゃくちゃ自信ないんですけど きっとMONSTERだと思います。 すみません、なんかお役に立てそうになくて…。