• ベストアンサー

同時にイク

男性への質問です。 エッチの時、同時にイクにはどうしたらいいでしょうか。彼女との相性が大きいと思うので、あまり一般的なことは言えないかもしれませんが、みなさんどういう工夫をされてますか。愛撫や挿入の仕方です。あと、体位はどうでしょうか。顔が見える正常位でフィニッシュという方が多いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それは男性側がイクのをコントロールするしか無いと思いますよ。 挿入したままひたすら動いていたら、男性は直ぐにイッてしまいますから、体位を変えながらゆっくりしてみるとか、動くのを辞めてクリトリスや胸を弄って女性を感じさせたりとか、男性は動くのを辞めて女性が動いてみるとか、時には途中で挿入を辞めて、女性に指でしてみたりとか。 イク時の体位は難しいと思いますよ。男性はどんな体位でもイケますから、女性がどんな体位でイケるかだと思います。勿論どんな体位でもイケる方もいると思いますが、騎乗位やバックは体制や踏ん張りの関係でキツイと言う方も居るかもしれませんし、むしろその方がイケるという方も居るかもしれませんし。

migoreng
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 参考にしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chusure
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.1

男性に射精コントロールしてもらいましょう。 射精コントロールとはAV男優などがやっている、好きなときにいける 技です。AV男優といえど、同じ人間なので練習すれば出来ます。 やり方としてはイキそうになったら止めるを繰り返す事です。 後はSEXのテクニックですよね。

migoreng
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 すいません。質問者も男性です。 やはりそういう練習をしないといけないんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 露骨な下あり質問です。

    露骨な下あり質問です。 皆さんは次のようなエッチについてどう思いますか? 抱き締め合う → 普通のキス → 激しいキス → 彼女の大事な部分を10分ぐらい舐めてイカせる → 彼が挿入 → 色々な体位で20分ぐらい → フィニッシュ!! 大体トータルで1時間弱。 これって世間一般の営みですか? 皆さんはどんな感じですか?o(^-^)o

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • 女がこんなこと言うと引きますか?

    女が、正常位とか騎乗位とかバックとは言うことはあると思います。 体位四十八手と言うのがありますが、女が四十八手の呼び名で、体位を言うと引きますか? それと、私は、男性に両手と舌を使って3箇所以上を同時に攻められるのが好き(どこを攻められてもいいです。攻めたいところを攻めてください。)で、「三点愛撫」って自分で言っています。 もし、男性に「三点愛撫して」とお願いすると、両手と口で攻めて欲しいとわかりますか? 女が、「三点愛撫」と突然(もちろん、営み中です)言うと、引きますか?

  • エッチのとき、どの体位から始めますか?

    こんにちは。 私達は正常位が一番好きで、エッチはほとんど正常位です。 必然的に、ほぼ100パーセント正常位から始まりますが、たまーにバックから入れられることがあります。 私は、挿入する前に彼のアレで入り口を擦られたり、グググーッと入ってくる感覚は正常位の方が大好きです。 皆さんは、どの体位から始めることが多いですか? 入れてから射精するまで、どんな体位を楽しみますか?

  • 初エッチ時の彼の態度

    先日18歳にして人生初のエッチを経験したのですが こちらの質問・回答などを読んでいるうちにふと疑問に思ったので質問させていただきます。 彼は2歳年上で元カノと何度かエッチの経験があるそうです。 少しSで少々自分勝手な性格だと思います・・・。 ・挿入時に正常位→騎乗位→バック(フィニッシュ)と何度も体位を変えられました。しかも最後は「終わったよ」だけです。 初めからこんなに体位を変えるものなのでしょうか? ・入れられている最中とても苦しかったのですが(声は出てました)、初めて するときは誰でも苦しいものなのでしょうか? ・騎乗位の最中「苦しい」と言ったら「自分で動いてみたら?」といわれました。 初体験の子にこのようなこと言いますか? ・エッチの後フェラをしたのですが、手が暇だったということで軽く頭を押されたのですが このようなことしますか? エッチする前はいちゃいちゃしたり、ぎゅっとしたりとラブラブなんですが 終わったあとは少し寂しく感じました。 私は大切にされていないのでしょうか?エッチするための女なのでしょうか? いくつも質問してしまいましたが、皆様の意見・回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 初体験で挿入出来ませんでした・・・

    こんにちは。iiglasses(20歳男)といいます。 先日、彼女とエッチをしようということになりました。 結果はタイトルの通り挿入ができず、お互い悶々としたまま終わりました。原因は僕の勃起が長続きしなかった事です。彼女も僕も初体験同士ということもあって緊張していたのか、ゴムをつけていざ挿入という時に萎んでしまいました・・・。体位(正常位)もAVやネットで調べたものを真似してみましたがなかなかしっくりきませんし、彼女はとても頑張ってくれていたのにそれに応えられない自分がとても情けなくて、悔しいです! 次の機会にはなんとか挿入出来るようにしたいのですが、何か緊張を和らげる方法や体位に関してのアドバイス、同じ体験をした人の意見を教えていただけないでしょうか? ちなみに愛撫は十分にしていたので潤滑面の問題は無かったと思います。

  • 彼と一緒に気持ち良くなりたいのですが…。

    彼とのSEXで悩んでいます。 率直に言うと、挿入やクリトリスへの愛撫で気持ちよさ感じられないのです。 挿入でも中は無感覚に近く、クリトリスを触られても痛さの方が勝ります。 彼は優しく触れてくれているのですが、私の方が駄目なようです。体位もいろいろ試してはいますが、それでも駄目です。 しかし、彼は一生懸命動いてくれたり触れてくれていると思うと、感じていない、とは申し訳なくては言えません。 一番気持ちがよいのはキスや胸への愛撫です。まさかそれだけを彼にお願いするわけにもいかず、彼も挿入で気持ちよさを感じたいでしょうし、SEXしていて挿入なしなど彼にとっては酷過ぎるのは分かっているので悩みます。 本当は2人で同時に気持ちよさを共有できれば、それ以上に嬉しいことはありません。 彼をがっかりさせたり、傷つけたくはないので、今後どう工夫していったら良いのか、彼にはどんなお願いをしてみればよいのかアドバイス頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 彼氏とのSEX

    あそこを締めてといわれます。共々50才です。彼にはEDと思われる兆候があります。完全に勃起していません。そそり立つなんてほとんど見たことはありませんが、大きくはなりますので挿入は可能です。 ただ射精に行くことがあまりありません。彼氏とHしてるときに「ねえきゅって締めて」っていわれるのですが、しまらないっていわれます。体位も正常位しかできません。 バックとかしても抜けてしまって・・・ 今まで関係してきた男性からは、みんな良く閉まる、Hするのが最高といわれてきたので、締まらないといわれるのが不思議です。 彼はEDの影響か、下手なのか前戯がほとんど無く、乳首を愛撫して、ちらっとクリトリス近くを触って直ぐ挿入してきます。 だから、いつもいくことができません。射精も出来なくて途中で萎縮してしまったり、急に射精しておわってしまったりの繰り返しです。 完全に勃起が持続してなかったりすると、体位も楽しめないし、私の中も緩く感じるのでしょうか? 私は、もっとクリトリスを愛撫してほしいし、完全に勃起してHしたいのですが、彼とはまだ数ヶ月のおつきあいなので、要求も出来ないし、彼を傷つけたくないし・・・良いアドバイスをお願いします。

  • 新婚_妻とのHについて

    最近結婚しました。付き合ってから6年になる妻とのHで挿入時にいわゆる正常位しかしませんが女性はもっと他の体位でしてほしいと思いますか? 妻とのHは付き合ってから6年間、ずっと月1〜2回のペースでした。Hに関心がないわけではなく中距離恋愛で会える時が限られていたためです。 僕も妻も性の経験は少ない方です。僕は妻が初めての女性で、妻は元彼が1人いましたが数ヶ月で別れてるのでそんなに経験ないと思います。 バック(立ち、寝)、対面座位、騎乗位あたりを試したことがありますが腰の高さが合わなかったりすぐ抜けたりして挿入が上手くできずあまり良い感触が得られなかったため、いつも正常位だけでフィニッシュです。強いて言うなら他で良かったのは騎乗位だったと思います。 あと妻への愛撫は、良い時は良いと言ってくれますし愛撫でかなり感じてくれていますが僕がやることはいつもワンパターンです。 今までは頻繁にHしてこなかったので良かったかもしれませんが、これから一緒に住んでHの回数も増えていきそうなのでこのままだとマンネリ化しないか不安なので質問させていただきました。

白い小さな花の名前は?
このQ&Aのポイント
  • この花の名前を教えてください。
  • 白い小さな花の集団について教えて下さい。
  • 花の名前と特徴について教えてください。
回答を見る