• ベストアンサー

同時にイク

男性への質問です。 エッチの時、同時にイクにはどうしたらいいでしょうか。彼女との相性が大きいと思うので、あまり一般的なことは言えないかもしれませんが、みなさんどういう工夫をされてますか。愛撫や挿入の仕方です。あと、体位はどうでしょうか。顔が見える正常位でフィニッシュという方が多いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それは男性側がイクのをコントロールするしか無いと思いますよ。 挿入したままひたすら動いていたら、男性は直ぐにイッてしまいますから、体位を変えながらゆっくりしてみるとか、動くのを辞めてクリトリスや胸を弄って女性を感じさせたりとか、男性は動くのを辞めて女性が動いてみるとか、時には途中で挿入を辞めて、女性に指でしてみたりとか。 イク時の体位は難しいと思いますよ。男性はどんな体位でもイケますから、女性がどんな体位でイケるかだと思います。勿論どんな体位でもイケる方もいると思いますが、騎乗位やバックは体制や踏ん張りの関係でキツイと言う方も居るかもしれませんし、むしろその方がイケるという方も居るかもしれませんし。

migoreng
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 参考にしたいと思います。

その他の回答 (1)

• chusure
回答No.1

男性に射精コントロールしてもらいましょう。 射精コントロールとはAV男優などがやっている、好きなときにいける 技です。AV男優といえど、同じ人間なので練習すれば出来ます。 やり方としてはイキそうになったら止めるを繰り返す事です。 後はSEXのテクニックですよね。

migoreng
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 すいません。質問者も男性です。 やはりそういう練習をしないといけないんですね。