• 締切済み

~SH903i~WMA・SDについて

携帯の機種は、SH903iです。 PCからWMAまたはmicroSDで音楽を転送(?)したいんですけど、 具体的にどうゆうことをすればいいんでしょうか? 自分で調べて試してみたら、デバイスが検出されなかったり、 SDで取り込んだのに、携帯では認識されなかったりです。 半日以上時間をかけてもわかりませんでした。 最初から細かく説明してもらえると嬉しいですw 本当に困っています(泣 誰かお願いします! 

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

SH903iユーザーではないですが サイト見れば詳しく書いてますが・・ http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_player/usage/sh_series/index3.html#p02 WMAをご利用の場合 では 「Windows Media Player 10」が必要ですね 「11」はBeta版なのでお勧め出来ません「10」での使用で >SDで取り込んだのに、携帯では認識されなかったりです よくある失敗は管理情報の更新を忘れる事かな 添付CDからFOMA SH903i通信設定ファイル等のインストール は既に済んでると思いますが・・

maru-kome
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 更新忘れてましたw