• ベストアンサー

インターネット一時ファイルの自動削除

インターネットエクスプローラーバージョン6.0です。 どこか設定をさわってしまい、インターネットエクスプローラーを閉じたらインターネット一時ファイル自動削除されるように設定されました。 手動で削除するようにしたい。もとに戻すにはどうしたらいいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vista2446
回答No.1

ツールの詳細設定で「ブラウザを閉じたら[Temporary Internet files]フォルダを空にする」にチェックが付いてませんか?チェックを外してください。

sumiyoshigawa
質問者

お礼

設定もどりました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

インターネットのプロパティ-詳細設定-ブラウザを閉じたとき、[Temporary Internet Files] フォルダを空にする のチェックを外す。

sumiyoshigawa
質問者

お礼

ありがとうございます復旧しました