解決済み

エクセルのメニューバーについて

  • 困ってます
  • 質問No.264540
  • 閲覧数624
  • ありがとう数52
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 86% (40/46)

エクセルのメニューバーが消えてしましました。
どのようにしたら、表示ができるのでしょうか。
どなたか教えてください。
ちなみにエクセルは2000です。
OSはWindows98meを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (515/877)

状況が詳細にはわかりませんが、とりあえず添付のURLを参考にしてください。
質問される前に、以前に同様の質問と回答がなかったか確認する習慣をつけたいものです。
お礼コメント
pear

お礼率 86% (40/46)

ご親切にありがとうございました。
今回、過去の質問を探したのですが、探し切れず
質問してしまいました。
今後、なるべく質問しないようにします。
どうもすみませんでした。
投稿日時 - 2002-05-06 11:37:04
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (1/7)

下の回答で【メニューバー】ではなく【ツールバー】でした。
ごめんなさい。
お礼コメント
pear

お礼率 86% (40/46)

ご親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-06 11:37:39
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (1/7)

メニューバーというのが、いわゆるメニューバーであれば、
ファイル・編集・表示・etc
のメニューから、
表示→メニューバー→表示させたいメニューの左にチェックを入れる
で表示できると思うんですけど・・・。
お礼コメント
pear

お礼率 86% (40/46)

ありがとうございます。
「ファイル」「編集」ここが消えているので、
困っています。
投稿日時 - 2002-05-06 11:39:18
  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (61/176)

表示→ツールバー→「標準」や「書式」
では?
お礼コメント
pear

お礼率 86% (40/46)

ご親切にありがとうございました。
表示が消えてしまったので、困っています。
投稿日時 - 2002-05-06 11:40:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (231/612)

拡張子xlbのファイルを探して、そのファイルを削除すると初期段階に戻ります。
お礼コメント
pear

お礼率 86% (40/46)

ご親切にありがとうございました。
早速やってみます。
投稿日時 - 2002-05-06 11:41:33