• 締切済み

IEの画面のツールでファイルの削除はどの様な時に実施するの?

その時はCookieの削除も同時に実施しなければならないのですか? 又その逆のCookieの削除を行った時はファイルの削除は如何すれば良いのですか? それから経歴のクリアはいつ行えば良いのですか? そのページを経歴に保管する日数が過ぎた分のページは 自然消滅するのですか?

みんなの回答

• Stom_Gjat
回答No.1

一時ファイルの削除の事ですねぇ。 よくウイルスを埋め込まれます。(リンク先をクリックした際に) それ以外にパスワードを抜き取られたり、掲示板で使用しているHNを知られたり...問題が多くあります。 そんなこんなでPCを終了する時は最後に、ファイルの削除とCookieの削除を行った方がセキュリティ面等において安心かと思います。 履歴は別にどちらでも構いません…

Kizasi2232
質問者

お礼

教えて頂きまして有難う御座います。