• ベストアンサー

ソフトバンク機種24回ローン ローンって・・・この前仕事やめたんですけど・・・・

ysko614の回答

• ysko614
回答No.2

先月機種変更しましたが、特に職業欄とか聞いてきませんでしたよ。 恐らく、基本料金に上乗せするのでローンと言う感じでもなく、基本料金が少し高い程度な感覚だと思います。(それがSoftbankのうまい販売方法だと思いますが・・・。) 一括払いも考えましたが二ヶ月間無料(基本料金+パケットし放題+α)を考えると24回払いの方が格段に安くなるので、そちらにしました。2年間使いますので私の場合は問題ありません。

yoshiedesu
質問者

お礼

特に職業欄を書くところないなら大丈夫そうですね。