• 締切済み

STOMP日本上陸!!!

STOMPの来日公演が決定し、私はごぉーっつぅ嬉しい!!! ・・・・が、よーーっく見ると、とっ東京公演しか見あたらん!!? はぁーーっ(チョーため息) 今回のSTOMPは東京公演しか本当に無いんですか?どなたか情報ご存じありませんか? 尚、恐れ入りますが「確実な情報」をお持ちの方のみ、ご回答をお願いいたします。 http://www.fujitv.co.jp/stomp/

noname#1733
noname#1733

みんなの回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 全国展開しているチケットぴあのHPで検索してみましたが、 やはり東京公演しか引っかかりませんでした…。 ここは一つ、事務局に直接問い合わせてみては如何でしょう?→03-5500-5267 確実な情報でなく恐縮です(^^;)御参考までに…。

参考URL:
http://www.pia.co.jp/
noname#1733
質問者

お礼

そうです。私も当然「今回」のオフィシャルページ(質問文添付)を始めチケットサイトを探しましたが、情報が見つかりませんでした。 ですが、私の検索では「甘い」可能性がある(当然)こと、東京公演の後に各地を予定しているが時期早々なので未だ発表が無いだけなのかもとも思い、今回質問しました。 事務局の電話番号は前述ページにもありますので、考えてはいました。ですから不躾ですが「確実な情報~」とした次第です。恐縮ですが本回答では何の参考にもなりません。 と言っているにもかかわらず回答下さったtt0420さん、相当STOMP好きとお見受け致しました。つい避けて通れなかったのでしょう(笑)。お気持ちよーーーく解ります。 最悪、東京公演の為だけに上京するのも検討中ですが、是非tt0420さんも公演に行きましょう。って言うか当然行くんでしょうね(笑)。 ご回答有り難うございました。