• 締切済み

'97年来日のエリック・クラプトンのツアーメンバーは?

1997年のエリック・クラプトンの来日の際のバックメンバーをご存知でしたら教えてください。 特に10月の広島公演の時の情報をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

Dr.はSteve Gad 2nd G.はAndy Fairweather Low KeyはJoe Sample Cho.はKatie Kissonともう一人(?) と全部このサイトから。m(_ _)m http://www.shinenet.ne.jp/~ginko/ec/guitar4.htm

参考URL:
http://www.shinenet.ne.jp/~ginko/ec/guitar4.htm
Kazutella
質問者

お礼

ここに書くべきではないのですが、補足の補足です。 そのツアーに、ディビッド・サンボーンやマーカス・ミラーは参加してなかんでしょうか?

Kazutella
質問者

補足

flowerkingsさん、早速のご回答ありがとうございます。 ご紹介いただいたサイトは、事前にサクッと閲覧してみました。 やはりそのツアーでは、スティーブガットやジョーサンプルは帯同していたようですね。 かなり昔からの疑問でしたが、胸の痞えが取れました。ありがとうございました。