• ベストアンサー

1/9の東京

1/6札幌出発でTDRへ行くのですが、1/9にキッザニアに行こうと考えていたのが、いっぱいで無理みたいです。夫婦(30代)と小6と小3の娘の合計4人で何をしようかとこれから計画します。帰りは20時羽田発の飛行機なので、舞浜を出発してから良い行き先などあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.2

葛西 水族館 ラクーア お台場

shinchi
質問者

お礼

短い回答ですが、的を射た感じですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hiro0079
回答No.3

こんにちは 川崎在住の者です。 時間的にも羽田から離れない場所がいいですね。 そうすると、やはりお台場あたりが無難かと思います。 いろいろ見て回ろうとすると施設が点在しているので、疲れるだけですけど・・。 1月8日までですと、こういうイベントもやっています。 小学生の女の子であれば、興味があるかもしれません。 http://www.sega.co.jp/joypolis/tokyo/oshareworld/ またキッザニアがいっぱいでも、ららぽーと豊洲自体が大きなショッピングモールですので 行ってみる価値はあると思います。 豊洲からはゆりかもめでお台場に直通で行けますし。

shinchi
質問者

お礼

うちの子は女なのですが、ラブベリーには 全く興味ないので、残念でした・・・ でも、豊洲に行くのもいいかもですね。 ありがとうございました。

回答No.1

同じ札幌市民です。 ちょうど羽田に戻る途中にあります↓ 船の科学館 http://www.date-navi.com/odaiba/fune.html http://www.funenokagakukan.or.jp/ ◇ 新交通ゆりかもめ 「船の科学館駅」下車 すぐ ◇ りんかい線 「東京テレポート駅」下車 徒歩10分 お子さんが男の子だったら、ぴったりの場所たんですけどね 旦那さんが一番喜ぶかもしれません ゆりかもめにも乗車できます。 5時までなので、はやめについたほうがいいですよ 近くのショッピングモールでショッピングもできますけどね。

shinchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 うちの子は興味ないみたいでした。 ショッピングモールはいいですね。