• ベストアンサー

あなたならどっち??イヤホン&ipod関連の質問です

moyashi418の回答

回答No.3

私はBですね。個人的にかなりBはかっこいいです。 あとAはやめたほうがいいですよ、プラスチックケースは落とすと割れます。良くてもしっかりひびが入ります。と、店員さんにいいわれてやめました。

eexlapm123
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございますm(_)m なるほど、かなりBはかっこいいですか!たしかにネックストラップは使い勝手も良いようですし、音も悪くないようです!う~ん、迷います。 あとプラスチックケースやめた方がいいですか!落としてしまうと割れてしまう(またはひびが入ってしまう)のですか…。ただ、BのPOWER SUPPORTのクリスタルジャケットセットももしかしたらプラスチックかもしれません(><;)検討してみます。 ご意見参考にさせて頂きます!ありがとうございます