• 締切済み

テンプル・ブロックの代用

今度、高校の吹奏楽部の現役とOB、OG数名で演奏することになりました。 その中で、J.スウェアリンジェンの「Seagate Overture」を演奏することになったのですが、soloで出てくる「テンプル・ブロック」が用意できません。 ウッド・ブロックでの代用も考えたのですが、3つしかないためできませんでした。 何か良い案があれば教えてください!!

• p00h
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

回答No.2

リンクにサウンドハウスのページを紹介します スタンド類は何か工夫をして見てください

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=760^TB3^^
p00h
質問者

お礼

メンバーに話して、検討してみます。 ありがとうございます!!

回答No.1

5つの異なるピッチが必要ならセットを買いましょう 安物でもしかたありません ¥5000少々ですので買ってください 興味があれば赤ラワンなどで自作も面白いでしょう

p00h
質問者

お礼

¥5000少々で買えるのですか!? 頑張っても5万はかかると思ってました。 作るのも面白そうですね。 参考にします!! ありがとうございますm(_ _)m