• 締切済み

BRAVIA処分?

私は量販店の店員ですが、お得情報です。 40X2500は処分になりましたよ~ ヤマダ電機系列は店内在庫のみ もしくは3日前に発注した数量のみの入荷になりました。 理由は企業秘密… 全店配信ですのでプライスを確認してくださ~い ちなみに価格は大幅値下げなし 急に処分はあんまりですよね! ↑この「処分」の意味が良くわかりません。 購入を考えていたのですがどういう意味なのでしょうか? ひょっとして生産終了とか? どなたでも結構ですので教えてください。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

フルスペックハイビジョンかつ 40インチで最安な機種 価格どっと で フルスペックで検索したら 19福沢なのは、S社のみ。 >「処分」の意味 生産終了で、在庫限り という意だろうと・・・ 新商品発売の前兆??・・エピソードX ソニーの逆襲?? ダスンダ・ベガ 否 ダスンダベーター(どっともダースベーダーのパロディ) 一気に40インチサイズの価格競争に突入しそうな予感・・・

jimmy_dean
質問者

お礼

ということは、この情報が本当なら春夏の次期発売まで待ったほうがいいかもしれませんね。 有難う御座います。