• ベストアンサー

ドラゴンナイト(3)

chimisamaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

一応、エルフのドラゴンナイト3のつもりでお答えします。 PC98版の新品で良かったら、まだエルフのホームページで通販で売っているようです。 中古だと中古屋で簡単に手に入ると思うのですが、昔すぎて駄目なのかな。 インターネットの検索をしてもかからなかったけど、Yahooのオークションで一つ出てました。 それとものすごく無責任な意見と言うか予想なのですが、いずれエルフが何らかの形でwin版を出すと思いますよ。 エルフはいろいろ昔のソフトをwin版で出していますから。 あくまでこれは私が勝手に考えていることです。 でもPCエンジンで出ているのは初めて知りました。

adi
質問者

お礼

ありがとうございました。それならchimisamaさんを信じてもう少し待ってみようと思います。