• ベストアンサー

ドラゴンナイト(3)

chimisamaの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

一応、エルフのドラゴンナイト3のつもりでお答えします。 PC98版の新品で良かったら、まだエルフのホームページで通販で売っているようです。 中古だと中古屋で簡単に手に入ると思うのですが、昔すぎて駄目なのかな。 インターネットの検索をしてもかからなかったけど、Yahooのオークションで一つ出てました。 それとものすごく無責任な意見と言うか予想なのですが、いずれエルフが何らかの形でwin版を出すと思いますよ。 エルフはいろいろ昔のソフトをwin版で出していますから。 あくまでこれは私が勝手に考えていることです。 でもPCエンジンで出ているのは初めて知りました。

adi
質問者

お礼

ありがとうございました。それならchimisamaさんを信じてもう少し待ってみようと思います。

関連するQ&A

  • ドラゴン桜

    少し前にドラゴン桜という漫画を本屋で立ち読みしてみたのですが、ちょっと見たところであの漫画は本当に東大入学に関して役に立ちそうな事がたくさん乗っているような気がしました。もちろん1年で東大に入れることなどは無理なことだと思うのですが、あれを長期的な勉強方とみて取り組んでみると、どうなんでしょうか?やはり漫画は漫画なのでしょうか?

  • ドラゴンナイト4(Win版)3Dマップで画面が真っ白

    こんにちは. 今日Win版ドラゴンナイト4を購入しました. しかし,街とかの3Dマップ時に街が真っ白でまともにプレイすることが出来ません. この原因は何なんでしょうか? 使用PCはWinXP1.6G メモリ512MBです.

  • ドラゴンが出てくる古い映画を探しています。

    昔見た映画でタイトルが分からず、内容もうろ覚えなので、お心当たりがあれば教えて下さい。 すごろくのようなボードゲーム仕立てになっており、コマになるのはドラゴン。プレイヤー自身がドラゴンになってゲームの世界に入る。という内容だったと思います。 見たのは15年~20年ほど前で、レンタルビデオだった気がするので、いつごろの作品なのかも分かりません。 見たのが小さいときだったので、情報が少ないく、不鮮明なのですが・・・もし、これか?というのがあれば教えていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • ガチャポン の ナイトガンダムシリーズ

    ガチャポン戦士のナイトガンダムシリーズ(かなり昔の奴) って、まだ手に入ると思いますか? 僕はさすがに無理なような気がするのですが 知り合いにすごく探している人がいるので  もし何か情報あったら教えてください よろしくお願いします。

  • ドラゴンクエストでえ

    1991年ごろだったと思いますドラゴンクエストIVが流行っていたころ吹雪の剣を取るシーンのときにアベルがモンスターと対決するまえにロトの勇者が出てくる回想シーンにいきますこのときのロトの本名がなんだか知りたいので教えて下さい

  • 「ロンリー・ナイト」(?)という曲に関して

    おそらく「ロンリー・ナイト」というタイトルの曲だと思うのですが,アーチストなどの情報をご存じの方がいましたら教えていただけますでしょうか? 20年以上前に録音したカセット・テープが出てきまして,自分の手書きでタイトルが「ロンリー・ナイト」と書いてあるのですが,アーチストなどの詳細が分かりません。歌っているのは女性で,歌詞は英語です。曲の長さは2分40秒くらいです。曲の出だしはジャングルを連想させるような効果音が入っていて,歌詞の出だしが「Lonely Night」です。 同じカセットにDDサウンドの「カフェ」や「1-2-3-4 ギミー・サム・モア」などが入っていましたので,その時代に流行った曲だと思います。 これだけの情報で,何か分かる方がいましたら教えていただければうれしく思います。

  • ナイトショット

    ビデオカメラを購入しようと思いましたが、最近のビデオカメラにはナイトショットが付いておりません。どれくらい前のカメラに付いているのか教えてください。なるべく最新のナイトショットカメラがほしいです。あとおすすめのナイトショット付きカメラも教えてください。お願いします。

  • ドラゴンボールを見るならどっち?

    最近、ドラゴンボールを見たい衝動に駆られていますが、アニメと漫画、どちらを見るべきか悩んでいます。 ドラゴンボールにはアニメとマンガがありますが、どちらの方が面白いでしょうか? 両方見るのが一番だとは思いますが、お金や時間の関係もあり、まずはどちらか一方、と考えています。確か、内容が違うと聞いたことがありまして…。子どもの頃アニメを見ていたきりなので、かなりうろ覚え情報ですが。 回答お願いします。

  • 「SAW」と「レッドドラゴン」に出てくる俳優さん

    「SAW」でタップ刑事の部下役の俳優さん(中国系の方)がいましたが、 彼と「レッドドラゴン」に出ている俳優さんは同じですか?? 「レッドドラゴン」でも刑事役で、 ちょい役でしたが、 主人公のエドワード・ノートンと一緒に捜査を手掛けていました。 ちょっと気になったので、分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • Dragon Ashの曲について

    はじめまして。宜しくお願い致します。 Dragon Ashの曲で、銃声の効果音が入った曲が気になっています。 十年ぐらい前に有線で聴いただけなのですが、 カッコいい曲だと思って気になっておりましたが、 タイトル等、何一つ分かりません。 曲調からギャングの抗争?がテーマっぽい感じがしたのですが… これだけの情報では難しいとは思いますが、 どなたかご回答願えたら大変助かります。 何卒宜しくお願い致します。