-PR-
解決済み

ドラゴンナイト(3)

  • 困ってます
  • 質問No.26396
  • 閲覧数754
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (39/47)

未成年だった頃非常に気になりつつもできなかったドラゴンナイト(3).できれば購入したのですが、役10年前なので無理かなと、、、どんな小さな情報でもいいから連絡下さい。お願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

一応、エルフのドラゴンナイト3のつもりでお答えします。
PC98版の新品で良かったら、まだエルフのホームページで通販で売っているようです。
中古だと中古屋で簡単に手に入ると思うのですが、昔すぎて駄目なのかな。
インターネットの検索をしてもかからなかったけど、Yahooのオークションで一つ出てました。
それとものすごく無責任な意見と言うか予想なのですが、いずれエルフが何らかの形でwin版を出すと思いますよ。
エルフはいろいろ昔のソフトをwin版で出していますから。
あくまでこれは私が勝手に考えていることです。

でもPCエンジンで出ているのは初めて知りました。
お礼コメント
adi

お礼率 82% (39/47)

ありがとうございました。それならchimisamaさんを信じてもう少し待ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-01-10 23:20:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

お探しのドラゴンナイト3は、いろいろな機種で出ておりますが、
昔気になったということは、やはりPC98版でしょうか?
PC98版は、現在ではかなり入手が難しいかと思いますが、
PCエンジン版などは今でも東京なら中古で入手可能かと思います。
お礼コメント
adi

お礼率 82% (39/47)

やはり10年は長いですねえ、、そう言えば最初雑誌で見たときもPCエンジンだったと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-10 23:24:17


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 71% (10/14)

エルフのドラゴンナイト(3)でしたら、ネットの中古
ソフト屋で見ました。
定価は\7800だったものですがが、\13800(成人向け)
&\5200(ノーマル版)とプレミア価格になっている
ようです。
ちなみに9上記のは98-3.5”版の値段で5”版だと
成人向けは\6800、ノーマル版は\1700でした。

一応、そのソフト屋のアドレス乗せておきますので
御参考までにどうでしょうか?
(古いソフト多い店ですがちと高いんです・・・)
お礼コメント
adi

お礼率 82% (39/47)

高いっすねーー。しかも素人の私に98版はちょっと、、、エルフさんを信じてWIN版が出るのをまってみようかな、、、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 00:30:12