• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

こんな映画知りませんか?(コメディ系)

ホットショットのようなノリのギャグ映画なんですが私が覚えているのは テロリストかなにかの代表者が声明をしていて、 その様子を黒人の人がビデオカメラで収録しているんですが カメラの電池が切れそうになって大量の冷や汗をかいて ついに電池が切れて収録ができなくなり 生唾をゴックンと飲み込むというのが印象的でした。 あれはもう私の中では名演技です(笑) あまりの力説に止めようにも止められない雰囲気だったんです。 ここしか覚えていないんですが、全体的にコメディ的な 内容だったと思います。 どなたか心当たりございませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

今晩は 私は未見ですが「トゥルー・ライズ」にそのようなシーンがあるようです。↓ http://kuromori.blog.ocn.ne.jp/hagane/cat732036/index.html http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10713 ちなみに下記で予告編が見れます。↓ http://us.imdb.com/title/tt0111503/trailers もしかしたら違うかもしれませんが御参考まで。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15759

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

True Liesトゥルーライズで~す。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • washout
  • ベストアンサー率22% (36/159)

トゥルー・ライズで正解ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

「裸の銃を持つ男」シリーズのどれかかも。 自信なし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!