• ベストアンサー

コメディ映画

「ウェルカム・トゥ・コリンウッド」、「フルモンティ」など、落ちぶれた男たちが何かに挑戦して、笑えて、少しほろっとするような映画が好きなのですが、 他に何かあれば教えて下さい。 似たようなものなら何でも良いです。 よろしくお願い致します。

noname#99286
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ribisi
回答No.2

『フルモンティ』と同じ監督の『ラッキー・ブレイク』はよかったですよ。あと『どつかれてアンダルシア(仮)』も面白かったです。

質問者

お礼

二つとも初めて聞きました。TSUTAYAで探してみます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

「キンキー・ブーツ」はどうでしょう? 男達ではなく、ひとりの男性経営者が・・・という作品ですが。

質問者

お礼

ちょっと気になってました! こちらも見てみます。ありがとうございました!!