• 締切済み

英米人向けの外国語の教材

前にも関係のある質問をしたんですが、今回はもっと具体的に教材についてお伺いしたいと思います。 私は英検2級、仏検3級を持っていまして、現在英語で書かれたフランス語の教材でフランス語を復習しています。現在使っているのはAssimilの教材です。それで、次はポルトガル語を学習しようと思います。しかし、Assimilのシリーズにはポルトガル語がありません。厳密には フランス語で書かれたのだとあるんですが。 そこで質問です。英米人向けの外国語の教材と言えば、他にどんなシリーズがありますか? 使用体験のある方、回答をお待ちしております。

noname#25548

みんなの回答

• Regnoml
回答No.1

これはご存知ですよね? ポルトガルのポルトガル語 http://www.teachyourself.co.uk/lportug.htm ブラジルのポルトガル語 http://www.teachyourself.co.uk/lbrazPort.htm 私はInstantをやったのですが、1ヶ月楽しめました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Teach Yourselfは聞いたことがあります。使ってみての感想や特色などを教えていただけませんか?