• ベストアンサー

転送。

ドコモの携帯電話のメール受信を他のアドレスへ転送する方法を教えてください。その際の、サービス使用量の有無も教えてください。

• 9766
  • お礼率52% (601/1143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メールの自動での転送を希望ですと、auないしウィルコムに キャリア替えをするしかありません。 auは、2箇所まで設定可能です。 ドコモでは、一度手持ちの携帯で受信をしましてからの転送になります。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

メールの自動転送機能はありません。