• 締切済み

年賀状に書かれていた言葉に悲しくなりました。

yumydnの回答

• yumydn
回答No.16

年賀状とか年始の挨拶・・私も嫌です。 主人の弟夫婦に年末子供が生まれたのですが、 妻が同居を始めたときも、結婚したときも、結婚祝をだしたときも 何の音沙汰も無かったくせに子供が生まれた今回だけ 「生まれました~!!」といきなり年賀状を送ってきました。 正直腹立たしいです。お年玉ハガキの当選番号をチェックしたら すぐシュレッダーにかけるつもりです(笑) まぁ、こんな事を考えていても自分がつまらなくなるだけなので とことん無視して自分の1年がいい年になるよう前向きに突っ走ります!