• 締切済み

明けましておめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になりました。 本年もよろしくお願いします。 皆様の、他の方々への新年の挨拶はどうですか?

• k-i-r
  • お礼率81% (84/103)

みんなの回答

回答No.8

3番さんの あけましたら、しめましょう に、大爆笑。

回答No.7

他の方々って誰?

• husigi
回答No.6

新年といってもカレンダーが変わり、人々が騒ぐだけ…

noname#220693
noname#220693
回答No.5

顔も知りませんし。。別に。。。

• T0MT0M
回答No.4

>皆様の、他の方々への新年の挨拶はどうですか? はぁ?・・・もしもーし、なんですかー・・・・ちゃんと意味の通じる日本語を使ってちょんまげ。

• x1va
回答No.3

あけましたら、しめましょう

回答No.2

喪中につき 新年のご挨拶は 控えさせていただきます

• okg00
回答No.1

しません。