• ベストアンサー

GetFolderについて

こんにちは。 早速ですが、Win2000、IIS5.0でのWebシステムの開発を行ってます。 今、ファイルのアップロード/ダウンロード、フォルダ一覧を、FileSystemObjectを用いて構築しようとしてます。 ファイルのアップロードやGetDriveは問題なく実行できたのですが、GetFolderを実行すると、砂時計のままずっと読み込み中になってしまいます。 サンプルのプログラムでもGetFolderで同じ状況になってしまいます。 どなたかご教授願います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hequil
回答No.1

IIS5.0が動いているサーバーでNorton AntiVirusのスクリプト遮断機能を有効にしていないでしょうか?

bba9341
質問者

お礼

ありがとうございました。